2018年12月17日月曜日

今度は久しぶりに難波へ

新しくできた「なんばスカイオ」に行って来ました。
今までの雰囲気と違い匠のお店ってのが。ちょっと高級そうでした。
若かったら興味があっただろうけどね。今は、、、、、食事処もありましたよ。
久しぶりに高島屋にも行きましたけど、ワタシは梅田界隈が好きかな。
心斎橋も久しぶりかしら。もう、観光客が多いから行く気にならなかったのですが、ここも久しぶりに行きたかった所があって行きました。それは、「明治軒」です。
心斎橋通りは観光客で溢れてるかと思いきや空いてた。あの地震台風以来客足が減ったのかな。こちらにしては平日で通行しやすいのが嬉しい。
しかし、なんでドラックストアが多いの、激戦区ではないか。規制などないのかしらんと思いました。





0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。