2018年12月17日月曜日

久しぶりにヒルトンへ

最近は滅多にヒルトンあたりは行かなくなりました。
今回は、恒例のジオラマを見に出かけたのですが、近くまで寄れず、これは距離感がないとね、楽しめませんもの。少々ガッカリでした。その代りにモニターで乗ってる感じで見る事ができるようにました。これも、時代の流れかしら。
そして、いつもお店を覗いていた場所に行くと無くなってた。違う店舗が入っていた。そして、5階にジュンク堂書店があったのに、それも閉店していた。そうよね、大阪駅前に蔦谷はあるし、紀伊國屋茶屋町にも紀伊國屋書店があり。閉鎖するわけがわかりましたわ。
2018年11月3日 味の素スタジアム

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。