2018年12月21日金曜日

有馬記念!! 

今年最後のレース「有馬記念」が中山競馬場で15時25分発走です。
今朝、なんとなく見てたテレビのニュースで、競走馬のオジュウチョウサンの事をやっていた。生い立ちを知らなかったけど、騎手に武豊が決まった。どんな試合運びをするのか楽しみ。こういう馬は応援したくなる。
昔、夫婦で京都競馬に行って当たった(少しだけ)、帰りに京都の先斗町で食事して帰った覚えがあります。それ以来、当たらずで止めました。
たまたま昨日の阪急梅田駅のビッグマン前広場で有馬記念PRイベントをやってました。チラシを貰ったらなんかが貰えると言うから並んだ。そして、チラシをもって阪神競馬にGOしないと駄目みたい。ブースにはオブジェの馬に乗って撮ってもらい、インスタグラムに載せましょうとかで、若い人が挑戦してました。お婆さんもやってみるかと思ったが恥ずかしいからやめました。
去年の優勝馬のキタサンブラックのオブジェでした)サブちゃんの馬ですよね。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。