2018年12月8日土曜日

おフランスが・・・・・

1年前から計画して出かけたら美術館は閉鎖されていてショックを受けた日本人の事をニュースで見た。お気の毒にね。ストライキ好きなフランスですよ昔からね。なんでもかんでもストライキをしますものね。ワタシ達が行った時も美術館はストで無理かもと言ってたのが、急遽開館したのでした。それも無料の日でしたのでタダで入れました。
ほんとにフランス旅行はストを覚悟で行くしかないかな(飛行機も飛ばない時があるから)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。