2018年12月16日日曜日

耳鼻科には

今の所、1週間に1回程度で診てもらってます。順調に治ってるようです。
土曜日は子供さん連れが多く混みあってました。
なので、ドクターに看護婦さんもテキパキと対応されてる感じでした。待合室に大勢患者がいると気になるよね。イラちんの人もいるしね、最近切れる方が多いから。この間、明石のガン病院で患者が先生を刺すぐらいですものね、やはり中国人だった。ちゃんと健康保険を持ってたのだろうか? 

さてさて、久しぶりに天満商店街に行ってきました。ここは天6から2まであるから商店街が長い~~~!あっちこっち覗いて買い物しました。たまに行くと楽しいわ。以前ドキュメント72時間hoursでロケしていた休憩場所がまだありましたよ。あって当たり前か

その後は、ヒルトンのクリスマス恒例のトレインを見に。
今までは、ジオラマの前に椅子などが置いてあったのに、クリスマスのシュトーレンがずらりと並んでました。えぇ、人混みの多いところに、、、何も被せないで不衛生ねぇと思いましたが、少しだけ買ってしまった。ちょっと身を引きますねヒルトンがするなんて。
北側の玄関では、

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。