2018年12月3日月曜日

ポケベル流行りましたね!

当時は、連絡用に使うぐらいだったのですが、連絡するほど忙しいワタシではございませんでしたし、全く興味もなかったので持ちませんでした。
その後、PHSに携帯電話と変わり今に至っておりますが。
来年に終了らしいです。今は、電波の届きにくい病院関係者だけが使ってるとか。それだけでは営業が成り立ちませんよね。
そして、おフランスが偉い事になってますよ。デモ、暴騰化に。マクロンさんよ、ルノーだけでなく市民が暴騰!!大変ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。