2018年12月25日火曜日

伊丹空港へ

最近は、よく行く伊丹空港です。今回は、クリスマスイブと言う事で伊丹空港で食事をしようとなりまして、それまでに千里川の飛行機撮影スポットに行こうとなり、今回は電車を乗り継いで歩いて現地に行きました。以前は、空港から元気だったから歩いて行ったりバスで目的地の近い所までバスで行ったりしましたが、そんな元気はございません。せめて近くの駅に降りて歩くかバスかタクシーなのですが、徒歩15分ぐらいとあったので、歩いて行く事にしました。
ちょっと遠回りに(道に迷って)なったけど。久しぶりのスポットです。沢山の見物客が見えてるかと思いきや空いてましたが、夕方になるとプロらしきカメラマンが続々やってくる。夜景を撮りに見えたのね。さすが、プロの方は狙いが違うわね。それに、凄い望遠鏡で三脚も持参。ワタシ達は夕日が沈んでから空港に行きました。
帰り際、うまくタクシーを拾えて空港まで行くことが出来ました。夕方から冷え込みました。寒かった!

伊丹空港では、空港ワイナリーで2回目の利用です。
ここのスパゲッティが美味しい。旦那が気に入りましたよ。又食べに行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。