2018年8月26日日曜日

久しぶりに天王寺まで

足が痛くなってからは天王寺方面が遠のいてましたが、今日は1日フリータイムなので、梅田に天王寺まで出かけて来ました。
梅田では、地方のゆるキャラが集合でした。そして、ハルカスの美術館にでもとでかけたのですが、凄い人で諦めました。16Fの展望台で何も考えずぼんやりと景色を楽しみました。今日はお天気がよくて街並みが綺麗にみえました。



パンダの赤ちゃんは、ますます元気に。良かった!!




ワタシも全然興味なし!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。