2018年8月16日木曜日

伊丹空港のエアポートワイナリーに

お昼から出かけて来ました。ほんとは夜にでもと思ってましたが、高齢になると夜はきついと言う事で昼からとなりました。
店は狭いので、ゆっくりと愉しめそうもないなと思ってましたが、お客さんも少なくてテーブルも4人分の席で頂く事が出来ました。夜だとこういうようにいかないでしょうね。もう少し広かったらいいのにと思いました。空港を利用する方の用ですから、ちょっと一服って感じですよね、ビジネスの方が多いのかな。我々みたいに遊びに来たついでにワインでもって行く方は少しでしょうね。一人飲みの方が多かったかしら。だから、カウンターがあるのね。納得です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。