2018年8月6日月曜日

自分が冷え性とは

足の痛さが改善されて早朝ウォーキングに40分ほど行ってたのですが、先週の土曜日から急に左足が痛みだして歩けなくなりました。その後は、早朝ウオーキンは中止せざるを得なくなる。そして、午前中はなんとか買い物ぐらいは行けていたのですが、とうとう昨日の午後からは痛くて伝い歩きでないと歩けない。何処が悪いのか検索してみても原因がわからない。
そういえば、最近足が冷えるなぁと感じるぐらいでしたが、検索で冷房で足が痛くなるとあったので、ひよっとして、これが原因かとレッグウォーマーを付けてみると足が少し楽になり歩ける様になりました。レギンスでもよいですよね。今年は熱中症対策として、ずーとエアコンは入れっぱなしで過ごしております。それが仇になったのかしら。でも、冷房は切るわけにはいきません。連続37度では、と言う事でレッグウォーマーかレギンスを身に着ける事にしました。

今日も日本全国は真っ赤っか


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。