2018年8月16日木曜日

京都 五山送り火!!


毎年、テレビ中継で愉しんでます。
関西は、2局放送があり、あっちに切り替えたりと集中できませんでした。性格が表れてますね。
京都テレビ↓
NHKBSプレミアム↓
NHKの方は、樹木希林さんがゲスト予定だったそうですが、大腿骨骨折のため緊急手術で出演出来ず電話での応答だったらしい。あっちに切り替えたりしてわからなかった。後で知りました。そう言えば以前出られてましたものね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。