2018年8月17日金曜日

梅田界隈の変化

今日は、盆明けで医者も混んでました。足らない薬があるので、混んでるのを予想して出かけました。案の定でした。
その後、梅田に出て久しぶりにジュンク堂書店に。いつもは紀伊國屋書店だけど。茶屋町に行ったからついでにと事で。そして、阪神百貨店を覗いて来ました。
今日は、街も凌ぎやすくて良かったです。澄み切った空を見て秋の気配を感じました。
ヨドバシカメラ梅田の後ろに別館が建設中ですが、上階が新阪急ホテルが入るようです。阪神百貨店も上階はホテルなのでは

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。