2018年8月15日水曜日

ピース・ニッポンを見る

梅田にあるイーマ(ブルク7)で「ピース・ニッポン」を観る。
お友達と行って来ました。ドローン目線で見るのですが、行った事がないところもあり、素晴らしい日本を堪能することが出来ました。

タイアップツアーがありましたよ→HP


阪神百貨店が6月1日にリニューアルオープンしてたんですが、足が痛くて梅田も遠のいておりました。今日、イーマに行ったついでに覗いてきました。
いろいろとイベントがあったようで、凄い人で即退散しました。人混みは疲れる!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。