2018年7月31日火曜日

佐川急便の偽メールにご注意を!!

連れ合いのガラケーに佐川急便からの偽メールが届きました。
ワタシは、ネットで偽メールが出回ってるって事を知ってましたので驚きませんでしたが、連れ合いは少々吃驚し、開かなくて良かったです。
普通なら会社名も入り送り主など分かるメールが届きますよね。それがお荷物を出荷しました。確認くださいの内容です。すぐに偽ってわかりますよね。
でも、慌てるとね、みなさん気をつけましょう!
佐川急便のHP

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。