2018年7月1日日曜日

暦は後6枚

早半年が過ぎました。なんにもしないで過ぎていった。前半は足の痛みで苦しまされた月日でした。今も足の痛みは治まらない。急に痛さが増すかと思ったら痛みを感じない時も。これからの年月はこの状態で過ごすのかと思うと辛い。

最近は、風邪をひかなくなった。引いても薬はあまり飲まない。自然に治るのを待つ。しかし、風邪を引いたと言って医院にかかる人は多い。そして、医者から渡されるのは薬。それもやっかいな体内に持ってる菌まで殺してしまうという物。これからは、患者に説明して処方するそうだ。


キティ新幹線が運行することは知ってたけど、可愛いね!


名古屋の栄にある丸栄が閉店なったんですね、暫く愛知県にいましたので懐かしいです。栄に行くと、丸栄に三越、松坂屋がありました。

その3軒を掛け持ちしていたな。最後は丸善に行って帰るというコースでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。