2018年7月24日火曜日

体重がうなぎ上り

この暑さで夏痩せするどころか、エアコンの部屋に一日中居るし食事は美味しいときてるから食べるわ食べるわ。暫く体重を計ってなかった。足が痛い事もあって運動に歩く事を敬遠していました。約2か月以上でしょうか。それが仇になって体重が・・・・・!
友達に忠告されました。○○以上増えるとなかなか戻らないから絶対○○以上は超えないでと!!
それを聞いて、以前ワタシもこの体重になって減らすのに苦労したことがあります。
それを知っておきながらついやってしまった。で、今朝から心を入れ替えて歩く事に。そして、家でもエアロビクスステップをやろう、続けよう!!
今朝は5時起床で5時40分家を出て約30分ほど歩いてきました。ほどほどの汗をかき朝シャンしてすっきりしました。30分歩いて歩数は3833でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。