2018年7月15日日曜日

郡上踊り

郡上も水害にあったが夏祭りが開催された。

以前、愛知県に居た最後の年に行ってみました。街中が郡上踊りで盛り上がってました。

今年は開催されないのかなと思ってましたけど良かったです。





突如、鍵が見つからない。いつもの所に入れたはずなのに探しても出てこない。こんな事は初めてなので「認知症」かと疑った。
これからは、外に出る時、鍵はカバンと紐を付けておこうかと思う。
深夜余震があったようで、ワタシは知りませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。