2019年12月18日水曜日

こころ旅は「与論島」

私も49年前ぐらいに行ったきりです。(まだ沖縄が返還される前でした)与論からすぐ目の前に沖縄本島が見えてまして、あそこに行くにはパスポートがいるのよと話題になった。

当時は船しかなかったですが、今は飛行で行けるようになってる。

今でも海の美しさに感激し忘れられません。火野さんも感激していた「天国だ」

そして、民宿に泊まったのですが、ヤモリが部屋に走り回ってた記憶しか覚えてない。

船の仲間と友達になりだったかな、海岸で知り合ったのかなぁ。思い出せない。

その方たちと観光した事は覚えてる。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。