2019年12月18日水曜日

くるりポイ!

くるりポイと言うんだ😆 知らんかった!

今朝の民放を観て知った。

この間、それをやってる人をスーパーで見かけました。

始めは、なにやってんの?と見てると「くるりポイ」でした。

レジを済ませてサッカー台で買った魚などを備え付けの袋に入れてるをみた。

魚が入ったトレーをサッカー台の下のゴミ箱にポイと捨てた!

なんで? あぁ、家で捨てるのが面倒なんだなぁとすぐわかりました。

大概は高齢者が多い。いちいち洗って乾かして指定のゴミ箱に入れるのが面倒なのね、

ワタシは衛生上悪いと思う。ですから、店もこういったお方の為に対策を考えたら良いかと思う。上手に袋にいれてるものね、慣れてる感じでした。ワタシは、衛生上汚いからやりませんよ!!

よく、サッカー台の下のゴミ箱にトレーが捨ててあるのをみかけた。なんでやろ、その場で食べた? と思いましたものね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。