2019年12月18日水曜日

ジムに通いだして1ヵ月

早いもので、1ヵ月経ちました。週3回のジム通いです。

その結果は、体重は変わらずですが、少し筋肉がついたのか疲れにくくなったし、以前は座り込むのが大変だったけど少し楽に。そして、中腰になるのが辛かったが平気になりました。少しづつ筋肉が付くというか鍛えられたのかなと思いました。と言う事で体重は減らないけど良い事にしよう。

去年は足が痛くて歩けないほどだったのに、ほんとに信じられないほどに歩ける。嬉しい事です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。