2019年12月15日日曜日

いだてん終わった!

今回は、時々みてた感じです。39年のオリンピックは高1だったかな?

開会式と閉会式は覚えてる、他の競技も覚えてる。バレーにマラソン

それまでのオリンピックは知らないから少し興味があったが、39年のは見てるから感激は薄れた。裏でこういった事があったのだなぁと思うぐらいかな。

それを知るには良かったかもしれない。がいまいち盛り上がらなかったのは、なんだったのだろう。なんか登場人物はごちゃごちゃ出て来て、ワタシの頭の中では整理がつかなかったのかしら。知らない時代は興味津々でみましたけど。折り返し地点でちょっとしらけて、またラストは見るようになった。心に残る場面はなかったかな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。