2019年12月4日水曜日

福田美術館へ

2回目の訪問です。ネットで前期・後期開催分を購入していましたので、後期の分を見に出かけました。嵐山がまだ紅葉しているという事だったので。

しかし、嵐山周辺は観光客の多い事。美術館を見た後、頑張ってトロッコにでも乗りに行こうかと思ってたのですが、凄い人だったので止めました。嵐電で大宮まで出て阪急に乗り換えて河原町まで。

いつもの洋服屋さんに立ち寄って帰宅しました。軽いコートが欲しかったのでGET。パープル色ですが抑えた色です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。