2019年2月7日木曜日

トング

昨日のあさイチで紹介されてた「トング」
いろいろと使い道があるんだと知りました。
早速、あるトングでスクランブルエッグに使ってみました。なるほど、盛り付けの時は綺麗に置けるので便利と思いました。
もう少し小さめのをGETしようかな。引き出しを探すといろいろと出てくると思いますが。

八重のクリスマスローズが咲き始めたけど、茎が伸びず根本に咲いちゃって。

普通のは立派に咲きました。沢山蕾を付けてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。