2019年2月18日月曜日

今朝は1度

新聞を取りに行くときに今朝は寒いな、吐く息がまっ白! 

外気温度を見ると1度でした。今は5度になってた。


今朝の特ダネで車に繋がれて散歩してる映像が流れました。

お爺さんは88歳。散歩するのが大変なので普段運動させる為にやってたそうです。

(それも、車は車道でなくて歩道で走行してた。これは違反。この間もおばさんが走行してたですね。高齢になると分別が出来なくなるのかな。ネットで挙げられて警察からも忠告を受けたそうだ。お爺さん、誰かが見てますよ)

長閑な田舎なのに、散歩ぐらい放し飼いでもいいのではないかと思ったけど。飼い犬が帰って来ないと思ったのかなぁ、昔から犬は大好きのようです。犬がいないと寂しいとも言われてたけど。時々、自転車で散歩する方を見ますものね。大型犬ならとも思いますが、犬にしてはどうなのかな。小型犬を自転車の前かごに乗せるのも違反らしいですよ。気をつけて下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。