2018年9月2日日曜日

朝方、突然!!

下痢ピーになりました。昨夜食べたものが悪かったのか。食中毒なら連れ合いもなるはずだし、午前中いっぱい下痢と戦ってました。なので、朝食はパス。そして、昼食はなんとかうどんですが食べれたけど、夕食は相変わらず調子悪く料理も出来ないし食べる事も出来ない。水のみ飲んで横になるが、いつもの薬を飲まなくてはならない。胃にはなんにも入ってないし大丈夫かな?飲むのを止めようかと思ったが、血圧が上がっては困るしで飲んだ。案の定戻しそうになった。けど頑張って胃に留めて置きました。
そして、今朝はいつもの通りに起床が出来ました。少し遅い起床でしたが、朝食もジュースとパンのみで済ませました。下痢のお陰で体重が2キロ減りましたわ。これを機会に体重が増えないように維持か減量を心掛けよう。

今日の話題は

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。