2018年9月21日金曜日

台風21号の被害で

関西は大変な被害がでましたが、今日は関空がほぼ全面復旧だそうです。そして、電気も散々な被害を受けたが停電も完了したようです。
日本の力って凄いですね、おそらく当分無理だろうと思ってましたが、伊丹と神戸空港に振り分けるつもりが消えてしまったわけですが、これからの事を考えて伊丹と神戸に国際線も取り入れてはどうかと思いました。伊丹はそれほど余裕がないだろうけど主な空路ぐらいわと思いますね。神戸は空いてるから半分ぐらい入れると活気になるのではないかな。神戸はなんとか魅力のある街になっていかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。