2018年9月6日木曜日

停電にならなかったけど

もし、街路樹が電線側に倒れてたら停電になったかも知れません。この近くのイチョウの木数本が途中から折れてました。
ニュースを見てるとほんとに凄い突風でしたね。屋根が飛ばされたり自転車置き場が丸ごと飛ばされてました。それに、屋上にあった給水タンクが飛ばされてたのを見るとほんとに凄かった風でした。家に居ても物が飛んでこないかとびくびくしておりました。
周りに看板やトタンとかなかったのが良かったかしら。なんせ自販機が横転するんですものね。
そうこうしてると深夜に北海道で震度7の地震。休まる日が来ませんね。北海道の方もまさか大きな地震が来るとは思わなかったでしょうに。時々地震はおきてましたけど、我が地も同じ、まさか生きてる間には起こらないでしょうと思ってますもの。
今も、地震のトラウマになってる。

パンダの赤ちゃん、白い毛が生えてきましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。