2018年9月19日水曜日

やってしまった!!

今朝は、まぁまぁのお天気で主人のシーツに枕カバーを洗いおうと、がばっと抱えて洗濯機にポン。そして洗い終わった後が、、、、大変な事になってました。
なんと枕カバーが動かないようにクリップに高さ調整にボール紙とテッシュが巻いてありました。お見事に洗濯したシーツに枕カバーはボール紙とテッシュで凄い事になってました。
そして、洗濯槽もボール紙だらけで粉々に。後の処理が大変でした。
洗濯槽は洗い流すしかないかな、どうなんだろうかとちょっと心配で槽洗浄で済ます事に、そのうちボール紙も流れていくかななんて。クリップはしっかりと枕カバーに付いてたので槽に傷がつかなくてほっとしております。やれやれ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。