2018年9月19日水曜日

食パンの保存は

冷凍するのが一番!!と昔から聞いて保存をしています。
が他のパン、菓子パンとかクロワッサンは、残ったら冷凍するのが一番かな。
フランスパンを広めたフィリップ・ビゴさんが亡くなられましたね。
昔、テレビでいろんなパンの作り方をご紹介されてた番組を見た事があります。
其のことで一時はパンに嵌った事があったっけ。続かなかった。ホームベーカリーで作るばかりでした。

パンダの赤ちゃん 大きくなりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。