2018年9月13日木曜日

今日は伊丹空港に!!

連日梅田に出かけてましたので、今日は医者帰りに伊丹空港へ食事を兼ねて好きな飛行機を見に出かけて来ました。以前は乗るばかりでしたが、今は展望台で見る方に嵌ってますって、それほどでもないですが、好きな場所です。
展望台で出発するJALのパイロットの方が手を振ってくれるのですよ。思わず微笑みます。
本日は、ANAの方が駐機してるのが多かったわ。




お食事をしてるとお隣のお客さんから声を掛けられて、これからどちらに?とおっしゃったので、いえいえ食事をしに来てるんですって言うと、えぇ?って驚らかれました。
そりゃ、吃驚されるでしょうね、みな飛行機を利用する方ばかりと思いますものね、わざわざ食事に(;^ω^)となるとね。近場ですので度々くるんですって話をしました。
その声を掛けて下さった方は親子で、これから成田に行ってオーストラリアのメルボルンに行くと言われてました。成田で親戚と合流し現地にお孫さんがいらっしゃるそうで案内してもらうとか、フリーで行かれるようでした。3泊5日の旅行ですって、もっと居たいのだけど娘さんが無理なのでこのようになりましたとの事。オーストラリアは行った事がないから一度は行きたいけど、もう無理な事です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。