2020年9月29日火曜日

クッションの替えを買う

 IKEAで買ったポエングAチェアのシートクッションが汚れてきたので、

買い替えたいなぁとネットストアーに行くと、

クッションだけの取り換えが売ってました。

早速、GETして、本日届きました。

今度はグレーにしました。

今までのは洗濯をしました。

中のスポンジは洗えないのかな、

洗ったら元に戻らないような気がして洗濯するのをやめました。

これは、買った当初のクッション↓(ブルー)


そして、湯沸かしポットも購入して11年も経ってたので新調しました。
又、同じメーカーに。使い勝手がわかってるからいいですね。
要領は一緒だけど、11年も経てばサイズがコンパクトになったような、そして色も私の好きなワイン色。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。