2020年9月28日月曜日

随分と寒くなりました

 朝夕は肌寒く、部屋の温度も26度です。

昨日は、午後遅くに梅田に出かけたのですが、

結構人出でした。家電店やグランフロント辺りは賑わっていた。

最近は、百貨店へ行かなくなったなぁ。

いつも、百均とニトリに行くのが楽しみになってきた😄


昨日、お昼ごろの地震は私の住んでるところでも、少し揺れました。

ゆりかごに乗ってるような感じでした。

ほとんど気づく方はいなかったと思う。震度1と出てました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。