2020年9月4日金曜日

ジムで気づいた事

ジムに通う方は、だいたい同じ顔触れとわかりました。

フィットネスマシンを使う前にストレッチをします。

混んでる時は待つしかないのですが、今のところは、待つことなくストレッチが出来ます。

しかし、マシンの方はジムの休館明けは混みあいます。

それを見て、会員の方がせこい方と気にしない方がいるのがわかる。

私は、空くまで待つか諦める方です(気にしない方)

それをしたくない方は、空くとすぐ自分が使う事の意思表示をします。

つまり、タオルを置いたりドリンクやバックを掛けたり。

ストレッチでも使いたい物を先にGETして、

それを使わないで相手としゃべりまくり、違うストレッチをやる。

いつも使うから傍に置いておきたいのだ。

他人に使われたくないのである。

そういう方は、普段でもやってるでしょうね、本人は気がつかない。

よく、茶店とか行くと席を先にとって注文するという方いますよね、そういうお方は自己中心が多い。

ジムに通いだしてからは、人間ウオッチングが楽しめて面白です。

その自己中の女性は、お爺さんから声掛けられた後に、

おしゃべり相手にぼろくそに爺さんの事を貶してたわ。

信じられへん、性格がわかった瞬間でした。

桑原桑原!!


今夜のメニューです。ポークジンジャー


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。