2020年5月13日水曜日

散歩中

子供お守り隊? ボランティアの方かな、

マスクを付けてない小さい子供さん連れを見かけると、

ボランティアの方かな差し上げてました。

手作りマスクのようでした。良い事だと思いました。

我が家は、手作りマスクで洗って使ってますから市販のマスクは必要ないですね。

まだ配布のマスクは届かないけど貰っておきますよ。


それと、小麦粉やパスタ類・・品薄です。

最近は、紙類はそろってきましたが、

欲しいキッチンタオルがなかなか手に入らない。

みんな買いだめしてるんだね、

お一人様1袋とかいてあっても平気で数個かごに入れる人。

買っても、結局レジで断られると思うけどね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。