2020年5月30日土曜日

紫陽花も咲きだした

季節ですね、我が家の紫陽花も色づき始めました。


さて、昨日の事。

散歩中に杖を付いて歩いてる品の良いお婆さんが、ワタシの前を歩いていました。

杖をついてにしては、歩きが早いのです。

振り向かれた時にお声をかけました。

お婆さん、曰く足が悪いのではなくて、歩いてるとふらつくのです。

お酒に酔った感じなのですよ。だから、杖は離せないとの事でした。

振り向かれたのは、後からご主人が自転車で来るはずが来ないので気になられたようでした。

いつも酔ってるような気分では、気が晴れませんよね。

いろいろと病をかかえてる方が多いのだと気がつきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。