2020年5月8日金曜日

今朝のあさイチは

唐沢寿明さんでした。

面白かったわ。彼が俳優になった事への経緯。

子供頃になんか切っ掛けがあるんですよね、

ワタシは、子供の頃は看護婦(ナイチンゲールに憧れていたのかな)・魚屋さん(毎日だったかな、魚の行商屋さんが家まで来られてた。獲りたての魚を氷に入れてた。例のトロ箱というのかな)でした。

全て親に却下されましたわ。

そこで、失望したというか将来の夢がもてなかった。

意思の弱いワタシでした。


夏に向けて朝顔の苗を買った。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。