2020年5月28日木曜日

火傷!!

昨日、熱湯が左足にかかり一瞬、数年前に右腕に火傷した時を思い出しました。

咄嗟に水で冷やしましたが、どうなるか心配でした。

取り敢えず、塗り薬(オロナイン)を塗って処置をしました。

明日は、ワセリンを買いに行こうと思いました。

なぜ、ワセリンかと言うと、数年前に火傷した時に医者がワセリンを塗っとけばいいと言われたからです。

えぇ、ワセリン? と疑った事を思いだします。

昔から、あることは知ってたのですが。

今日、買って来て塗りまくってます。効果ありの感じです。

酷くにならなくて良かった。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。