2020年5月31日日曜日

午後から晴れてきた

4Kで麒麟がくるを見てますが、

家康役に風間俊介氏がなってるのですが、

ワタシてきには、ちょっと迫力がないなぁなんて。

まぁ、どうなるのか期待しておこう。

今日のネットにあがってたギンリョウソウですが、

95年?に見た事があります。

その後は、見かけないと言うかそういう場所に行かないから見れないですよね。

初めて見たのは、ハイキング先で見て吃驚しました。

当時デジタルカメラが流行ってない時でして、

ワタシは、カシオのデジタルカメラQV-10を持ってたので撮りました。(パソコンに記録が出来ると言う事で買いましたカメラです)

カシオもデジタルカメラ生産中止になりましたね。少し残念です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。