2019年10月8日火曜日

美術館へ

行くつもりが休館日でした。

電車の中で気づき二人とも、どうする止めるかとなったのですが、折角出かける意欲満々で出て来ましたので、取り敢えず下調べと言う事で行こうとなりました。

連れ合いは嵐山に行った事が無いと言う。えぇ、いままでうん十年の人生で?

生憎の雨でしたが、午後からあがり良かったです。





えぇ、ここは何処?という状態。

はい、京都です。嵐山なのですが、天龍寺に行っても9割は外人。

電車に乗っても9割は外人。通行してる方も9割が外人の平日の京都でした。

そういえば、我々も外国に行った時、確かフランスの片田舎だったかな。

すれ違う現地の方から、日本人ばかりと言われたものね、それと同じなんですね。

歓迎してあげなくちゃいけませんね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。