2019年10月10日木曜日

万博公園のコスモスへ

花の丘は工事中ですが、コスモス園は半分で営業していました。

例年になく背丈の低いコスモスでした。それなりに可愛く綺麗でした。

平日にも関わらずお客さんで賑わってました。近くにコスモス園がないですものね、子連れさんや園児達が沢山見えてました。どこに行ってもお年寄りは多いですが、元気なお年寄りは(私も含めて)出歩く事です。足を鍛えなくてはね。以前より速足では歩けません。お歳よりの歩き方。でも、元気なご老人は足を鍛えていらっしゃる方は早い!!

その方を見るとスマートです。やはりねぇ、肥えてたら動きにくい。特に足に来る!!


吉野さん!! おめでとう!! 同年生まれ!!





免許書の番号に隠された意味とは? 気になりますよね。 

12桁の番号は、左2桁は取得した県の番号、3桁4桁は取得した西暦の後ろの番号、次は秘密らしい、そして最後の2桁は紛失して再交付の回数らしいです。ワタシは1回もないから0でした。取得は76年です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。