2019年10月6日日曜日

川西能勢の黒川ダリヤ園へ

今日は一日フリータイム。何処に出かけようかとなかなか決まらず10時頃になって、やっと決まりました所は、遅く出かけても帰って来れる場所となると、近辺しか考えられない。そうだ、川西能勢は行った事がないとなり、黒川ダリヤ園に決めました。

昼過ぎに現地に着きおにぎりを買ってたので、入る前に食事をしバスの時間が来るまで楽しむ事にしました。

ダリヤがこんなにいろんな種類があるなんて、ボタンいやバラのような感じでした。

今年の植え付け株数は約390種類で1100株だそうです。綺麗で圧巻でした。

昨日は、応援に力が入りましたわ!!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。