2019年10月23日水曜日

ためしてガッテンは

気になる誤嚥と睡眠、めまいをやってた。

いつもは、この時間になると半分寝てしまってるのですが、今日は起きて見てましたよ。

誤嚥は、気になるところ。

そして、睡眠も、めまいもですね。



ショックなニュースが入ってきたけど、もしも自分だったら同じような措置をとってたかなぁとも思いました。ご冥福をお祈りいたします。

両陛下良い笑顔、若い世代の令和の始まりですね。




0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。