2019年7月28日日曜日

どうぞどうぞ永久にやって欲しわね

韓国よ、勝手にしゃがれい~~!!


今日は、午後遅くに梅田に出かけた。相変わらず午後でも凄い人でした。

夕飯は連れ合いが作ってくれるので、午後に見逃されないテレビを見て出かけました。

やはり、購入したテレビが気になって発売元に見に行きました。

そこで購入する方もいらっしゃるんですね、量販店の方が安いのにと思いましたけど、お金のある方は違うんだと思った次第でした。

9Gは買えなかったけど・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。