2019年7月1日月曜日

7月に入りましたね!

日付を打つ時には、まだ6月と打ちそうになります。半年後は20年でオリンピックの年ですが、ワタシはあまり興味もないので観覧席など最初から予約する気なしです。なかなか当たらないのですね、興味なくてよかった😅

祇園祭が始まります。巡行だけと違いますのよ、もう祇園祭が始まってるのです。昨日は提灯行列があったそうです。

ちょうど10年前に見に行きました。桟敷席を予約しての入れようです。

先日、祇園祭の番組をみました。再放送でしたが、やはり祇園祭は絶対見る価値ありです。今年は久しぶりに見に行ってみようかしら。しかし、観光客が多いしな。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。