2019年7月24日水曜日

なんと33度以上!!

梅雨が明けたらと思ったら温度はうなぎ上り~~!!

我が家のベランダの温度は34度になってました。ほんとにちょっとの物を移動するだけで汗が吹き出しましたもの。これからがやばい。

ずーとエアコンの入れっぱなしでございます。

昨日、家電量販店に出かけていて良かったわ。テレビの設置日を決めてきました。

今日は、祇園祭後祭りでした。テレビで観ました。雨が降らなくてよかったね。





日本領土でしょうが!!

NHKは、こんな放送をしていたらいけないね、ちゃんと認識しなくちゃ。どうも韓国よりに写る。ニュース9でも問題になってた!


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。