2019年3月5日火曜日

今日は暖かい!

古土の再生を行いました。古い土が貯まる一方です。以前は、捨てていたのですが勿体ないと思いまして、再生をすることにしました。今は、便利な再生する土が売ってますものね。混ぜるだけで出来るのですもの。

今日は、暖かいし土を再生に半日費やしました。そして、砂ぼこりになったからには、この際髪のカットしてこようと即実行。運よく空いていて良かったです。

ついでに顔そりもしてもらいました。自分では出来るけど上手いこと出来ない。それなら、カットのついでにお願いしました。

顔が明るくなったみたい、うんスッキリしたみたいでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。