2019年3月17日日曜日

おおさか東線開通

奈良へは、近くになりました。以前は大阪鶴橋か日本橋で近鉄に乗り換えるか天王寺で乗り換えるかしか出来なかったけど、16日から新大阪から直接行けるようになりました。

不便さがあって奈良へは遠のいてましたけど、これが出来たおかげで行く回数が増えるかな? ほんとに便利になりました。





ショック!!

同じマンションの知り合いの方が、昨年の5月に亡くなられてた。ちょうどワタシが調子悪い月だったかな、いや足の痛みが出たりしてた時だったのかしら。

なので外には出る事あまりなかった。マンションの住民の情報も入って来ない。関係ない事はいいけどね。人の命ってはかないですネ。定年まで働き詰めで、それ以後はボランティアなどされていました。よく働く方だなぁと感心してました。着物が大好きでしたので、いつも着物を着て出かけられてました。お友達と、いつか着付け教室を開いて欲しいわとお願いしたぐらいでした。それなのに、、、、、、ほんとに寂しくなりました。ご冥福をお祈りいたします。合掌

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。