2019年3月16日土曜日

春の到来を伝える~~春雷~~

今朝、朝ドラを観てた最中に突然稲妻が、ドラマを観てる間雷さん来ないでと祈りながら観てました。一瞬来ただけで、その後は全く聞こえず。何処に消えたのだろうかと思いつつ胸をなでおろしてました。

昔から、春雷は春の到来を伝えるとありますものね、春が近づきつつあります。芽吹きも大きくなったし、じゃが芋の芽も出始めました。そして、今朝は外気温度7度でした。少し寒いです。今朝の雨は雷のせいか結構横殴りの雨でした。ベランダの草花達も濡れてしまった。「冷たいよ~~と言ってるみたい」







チコちゃんに叱られるを観ていたら、阪神電車で人身事故 運転休止中とテロップが出た。ちょうど甲子園球場の事を取り上げてたところだったので、偶然に阪神電車がえぇと思ってたのですが、この事がネットで取り上げてた。ほんまに何でもかんでもネットに取り上げて流すのですねぇ、


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。