2017年11月29日水曜日

京都西本願寺の銀杏の木

樹齢400年になるとか。銀杏の木があるとは知りませんでした。お友達に教えてもらって今日、出かけて来ました。
今日は、雨が降る予報でしたので、写真を撮る時はなんとか持ち、京都駅に着いたら雨が降りだしました。お天気が良ければ他の紅葉を見に行こうと思ってたのですが、掛け持ちは疲れますので(年齢的にきつい)、諦めました。
ここにも東南アジア系の方が個人で見えてました。みんなネットで調べて来られるのでしょうね。
さすが、団体さんは見えませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。