2017年11月24日金曜日

新人社員が

うそかと思ったのですが、ちゃんと名札をしていて真面目な方が二人(男女)見えました。
ドアホンの時に、断ろうかと思ったのですが、ちょうど言いたい事があったから会う事となりました。
その新人社員はNHKでした。ワタシ、昔ロケに出ましたよまで話をしました。「えぇ、そうなんですか?とびっくりされてました」そりゃあ平凡な主婦いや、お婆さんですものね、信じてもらえませんよね。
色々と気になった事などお伝えしました。
こういう取り組みもしてるんですね、行き当たりばったりの訪問は難しいと思いますが、ワタシのような親切なお婆さんが会ってくれるもんね。興味津々で会ってるのかいな😉

万博公園の紅葉です。(パパさんが撮影)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうございます。
bioggerがストライキを起こすのか、時々書き込めない時があり、ご返事が遅れる事がございます。